ひげ脱毛は痛いの?【メンズ脱毛サロンがお答えします】

お問い合わせはこちら

ブログ

ひげ脱毛は痛いの?【メンズ脱毛サロンがお答えします】

2020/01/24

ひげ脱毛は痛いのか?

ひげ脱毛は痛いのか


「ひげ脱毛って痛いの?」
 



こんな疑問を解消します。


こんにちは。メンズ脱毛サロンRiengeです。
※東京都の立川駅から徒歩2分にある好立地に店舗を構えて営業しております。
 

今回は『ひげ脱毛が痛いかどうか知りたい人』に向けて、書いていきます。
 

記事の信頼性



本記事を書いているのは、メンズ脱毛サロンのスタッフです。日頃からひげ脱毛するなどの施術をしています。
 



上記の通りです。
では解説していきます。

 


ひげ脱毛は痛いの?


ひげ脱毛は痛いのか?
 


結論は、ひげ脱毛は少し痛いが正解です。
 

理由として、以下の通りです。

 

  1. 「耐えられないくらい痛い」という事例はなし
  2. 「あまり痛みを感じない」というお客様が大半
  3. ひげ脱毛はレベル別で施術できる

 


上記の通りです。
順に解説していきます。

 

 

ひげ脱毛が耐えられないくらい痛い。という事例はなし

当サロンでは、光脱毛を使用したひげ脱毛を提供しているのですが、痛みで声を上げてしまう人は今までいません。
 

万が一、ひげ脱毛が耐えられないくらい痛い場合は、光のレベルを下げることもできるので対応可能です。
 

 

 

あまりひげ脱毛の痛みを感じない。というお客様が大半

実際のところ、「ひげ脱毛が痛い」と感じる方は少ない印象です。
 

光脱毛の良いところとして、光の強度をレベル別で変えることができるからかと。
 

光脱毛の痛みについては、光の強度で調節可能です。
詳細は以下をご覧ください。


 

 

ひげ脱毛はレベル別で施術できる


大半のお客様が、ひげ脱毛の痛みを感じない理由の一つとして、光脱毛にあると思います。
 

理由として、Riengeでは光脱毛を使用しているので、お客様一人一人に合わせて光の強度を調節していることが挙げられます。
 

光のレベルは1から8まであり、強度を細かく変えることが可能です。
 

もちろん、光のレベルを高くする方が脱毛の効果も早く見られると思いますが、無理して痛みに耐える必要もないのかと思います。
 

その辺は、お客様が決めることなので、お任せしています。
 

 


まとめ:ひげ脱毛は痛いのか?

まとめとして、ひげ脱毛は、光脱毛の施術方法なら少し痛いくらいで収まるかと。
 

正直、ほとんどひげ脱毛に痛みを感じないと思いますが、個人差があるのでこういう言い方をしています。
 

もし、実際にひげ脱毛を体験してみたいという方がいらしたら、お気軽にRiengeまでどうぞ〜。

 

電話でのご予約お待ちしています。