あああああ

お問い合わせはこちら

ブログ

なぜ、立川でメンズ脱毛サロンならリアンジュなのか?おすすめする理由を徹底解説!

2020/11/16

なぜ、立川でメンズ脱毛サロンならリアンジュなのか?おすすめする理由を徹底解説!

最新有難いことにたくさんのご予約をいただきます。

本当にありがとうございます。

ここいらで改めてですが、リアンジュはどんなサロンなのか?

リアンジュの特徴は?なぜリアンジュなのか?選ぶべき理由は?

そんなことを述べたいと思います。

美容室ほどではありませんが、

今、脱毛サロンもたくさんあります。ここ最近本当に増えました。

それだけ人気、需要が高まったという事でもありますね。

やはり、ひげ剃りの時間は不毛です。いい事一つもありません。

剃刀が与える肌のダメージは深刻ですから、、、それを毎日なんて、おぞましい。

高級電気シェーバーだろうがそんなの関係ない!

肌へのダメージは0にはなりません。では、どうすれば肌へのダメージをなくせるか?

はい。単純に髭剃りをしなければいいのです。たったそれだけ。

それを実現するのがひげ脱毛という事ですね。と、こんな理由もあってヒゲの脱毛は需要がどんどん大きくなってきてます。

さて、では脱毛をしてみたい!脱毛サロンを探そう!!

となった時、みなさん何を考えるか?

そんなことをお客様目線で考えてみました。

 

 

 

もし僕が脱毛サロンを探すときに考えることは

まずはやっぱり【値段】です。

皆さんもそうかな?

やっぱりお買い物は予算を考えながらするし、値札を見ないなんて到底できません。

でも、脱毛って初めてのことだし、値段表記もバラバラで比べ方もわからない!

相場もわからないし、、、

おまけに明確な料金表示がないところまであるもんね、、、

 

そんな皆さんに!プロからのアドバイス!!

比べるには【同じ部位を脱毛するときの1回のお値段】を計算して下さい。

それを算出するには

(脱毛にかかる総額) と 回数有効期限内に通える回数)

 

この二つの数字が必要です。

【総額】は分割された金額の合計です。何回払いを いつまでなのか 必ず確認して、この【総額】を調べてください。

何ならこれに分割手数料とか会費とかってサロンもありますが とりあえずはこれでOK。

【回数】はそのまま回数をカウントしましょう。

ほら、よく10回コースとかあるでしょ?
 

最近よく目にする【通い放題】を算出するには 有効期限÷3週間でいいと思います。

例えば半年間の通い放題ならば 180日間÷21日で8、5回。

約8回の回数と考えていいでしょう。

2週間で脱毛可能ということも実際にありますし、可能とも言えますが

3週間がベターです。毎回必ず2週間の間隔は少し現実的ではないと思います。脱毛の勉強、講習をたくさん受講したプロの意見です。

リアンジュではお髭の脱毛は、基本3週間空けることを推奨しています。

 

つまり

ヒゲ脱毛 月額2000円を36回払いで

半年間通い放題ならば

72000円÷8回で1回あたりの金額は9000円です。

※ここに各種 手数料も入るらしいYO!!

 

このとき、忘れないで欲しいのが【同じパーツ数か?】

ヒゲ脱毛だと安い値段は大体【3パーツ】です。

もちろん3パーツでカバーできる方なら全然問題ありません。

でも、多くの方は3パーツではカバーしきれないのが現状です。

鼻下、顎、顎裏、もみあげ、、、ほらね?あっというまに3パーツ以上でしょ?

 

 

さあ、長くなりましたが!

この1回あたりの料金を正確に出して比べてみると

断トツで安いのが当店リアンジュなんです!

それはそうです。だってリアンジュは広告をほとんど掛けてないからね。

割高な広告費を削れれば、ちゃんとお客様に還元できるんです!

※同じこと言ってる脱毛サロンありますが(某宮迫サロン)、めちゃめちゃ広告出てくるんですけどw

 

立川にしか店舗はないけど、立川に通える人にはコスパ最高です。

比べたら絶対にわかってもらえます👍

ね?どう考えてもリアンジュでしょ☺️?

 

しかもコース契約の必要がないから 初回時の契約を迫られることもないし、

部位の変更も毎回OK。本当に気軽に通えます。まさしく美容室感覚。

変な話、嫌だったら途中でやめればいいんです。

お客様の自由!だからこそ、我々は一人一人、丁寧にご対応しています。

 

僕自身が、何百万もする結婚式の会場費用を

見学したその日に『今日契約してくれないとこのお値段ではできないんです!!!』『今日!今!この場で!!』

と迫られた苦い経験がありまして、、、。結局押しに負けて契約したのですが、高いお買い物はじっくり吟味して比較したかったのが本音です。

脱毛も一緒だと思います。

その日その場で契約しなくてはならないなんて!押しの弱い僕みたいな人にはつらすぎる。

 

リアンジュでは契約の必要もなければ一切の押し売りもないです。

男性オンリーだし、スタッフももちろん男性のみ。完全個室。

何だか行きづらい、、、という要素を徹底的に無くしました。

なのに駅近とほ1分!

駅からはとても行きやすい!!!最高かよ!!!!

さ、

長くなりましたが、ここまで読んだアナタは、リアンジュのことがもっと知りたいはず。

こちらをどうぞ→https://rienge.biz

そのまま予約もOK!!!

まずは初回1000円でどうぞ。

お気軽に〜〜〜!ゆる〜くお待ちしております。