えっ まだひげ剃りで消耗してるの?立川のヒゲ脱毛のプロからのアドバイス!!

お問い合わせはこちら

ブログ

えっ まだひげ剃りで消耗してるの?立川のヒゲ脱毛のプロからのアドバイス!!

2020/11/21

さて、今回は1番人気。

ヒゲ脱毛のお話。

皆さんは、ひげ剃りはお好きですか? 

泡のフォームを塗って、カミソリでジョリジョリ。

はたまた電気シェーバーで一気に!  いろんなやり方がありますね。

個々のライフスタイルによるとは思いますが、このカミソリの時間、人生でどのくらい使っているか皆さんご存知でしょうか?

まあ知る人は少ないでしょう。でもこれ、

メンズ脱毛の業界では誰もが知っています。それだけ大きな数字だからです。

皆さんもぜひ覚えておいて下さい!

ひげが濃く生えてくるのを、ホルモンの影響を大きく受ける18歳からとして、

定年を65歳とします。

1日に10分間の髭剃りをするとして(洗顔からのカミソリとしてもまあ10分はかかるでしょう)

1日10分×365日×47年=2859時間

2859÷24(1日)=119.1

約120日間

120日間です!!!4ヶ月間!!

その期間、ずっとヒゲを剃っているということ。

考えられないですよね、、

本当にムダな時間です。お好きな方はいいんですが、ひげ剃りが好きって人に会ったこと僕はないですね、、、。

 

カミソリによる肌のダメージは蓄積し、肌は乾燥するばかり。

続けても肌の状態が良くなることも、ヒゲが薄くなることもありません。

絶対に!!!

 

では、ヒゲ脱毛をしたなら?

 

 

通うたびに光の持つエステ効果で肌が綺麗になります。

毛穴を引き締め、肌の再生サイクルを活性化させるので、引き締めや毛穴の黒ずみにも効果◎!

何より髭剃りをする回数が徐々に減っていくので、剃刀の与える大きなダメージを軽減できます!これは本当に大きいんですよ、、実感いただけるはず。

画像をご覧頂けましたか?6回通ってこんなにも肌が綺麗に!!!!

しかももう生えてこない!!!

やればやるほど結果が出る。必ず!!!!

 

デメリットはなく、メリットばかり。

ヒゲが濃い方も、安心して下さい、リアンジュでは11回以降は

80%オフの保証料金になります!

1回5000円のヒゲ脱毛を10回やったら5万円。

それ以降はずっと1000円!!

つまり!!!!

リアンジュではヒゲをなくすのに5万円前後の予算で、出来るのです!

ヒゲを無くすのに、5万円。カミソリからの卒業に、5万円。

高いと思いますか?

5万円で120日間のカミソリタイムから解放されると思えば、決して高くはないはず!

始めるなら絶対に早いほうがいいいです!!!

 

 

思い立ったが吉日!!!まずは初回1000円でヒゲ脱毛をしましょう!!

こちらの記事も要チェック!!→https://rienge.biz

見逃し厳禁の超お得情報、あります!!!!!

ヒゲ脱毛なら、リアンジュにお任せ下さい〜〜〜〜!!!