ルミクス脱毛の準備をしよう!!!セルフ剃毛のやり方。

お問い合わせはこちら

ブログ

立川メンズ脱毛ルミクス脱毛の準備をしよう!!!セルフ剃毛のやり方。

2021/01/23

立川メンズ脱毛サロンリアンジュです。

今回はお客様から頂いたご質問より。

Q 毛を剃るのにいい方法はありますか?

 

A 剃毛に当たって大事なポイントが4つございます。

 

 

 

1 肌の保湿ケア

毛を剃る前後は肌の保湿をいつもよりしっかりとしましょう!

カミソリやシェーバーの刃に負けない、潤いのある肌は

当然剃毛の効率を高めてくれます!

2 長すぎる毛はハサミやバリカンで短くする

長く伸びた体毛は、いきなりカミソリで剃ろうとしても引っかかり

肌ダメージを起こします。痛みにつながるケースも多いので、長い毛は

まずは短くしてあげましょう!その後の剃毛のしやすさが大きく変わります。

3 湯船に浸かる

湯船に浸かる、or シャワー(お湯)をしっかり浴びて、

水分をお肌と毛に染み込ませましょう。

柔らかくふやけた毛はとても剃りやすく、肌へのダメージも最小限です。

時間がない方は、ホットタオルをレンジで作りましょう!

ホットタオルで肌をしっかりと保湿しても同様の効果を得られます。

 

4 カミソリは優しく丁寧に!

カミソリではなく電気シェーバーでもOK。

ですがカミソリの方がより綺麗に処理できます。肌へのダメージはありますが、

脱毛完了すれば、このカミソリとはお別れ!!

その気持ちをモチベーションにしつつ、丁寧に優しく剃ってください。

逆剃りでなくても大丈夫。

肌ケアを1番にケアしてください!

 

 

以上4点、セルフ剃毛ケアの大事なポイントになります!

しっかりと処理してあると、

脱毛効果も高まり、痛みや熱さを大きく軽減できます🤗

 

世の女性陣は、みんなこうしてケアしているのですよ、、、

頭が下がりますね。

男子も負けずに、綺麗な体を手に入れましょう👍

https://rienge.tokyo

今ならなんと!!初回980円で最新ルミクス脱毛ができます!!期間限定で超お得な腕脱毛500円キャンペーン実施中!!!!

急げ〜〜〜!!!!!