ダメージヘアの方必見!超回復トリートメント導入しました。

お問い合わせはこちら

新着情報!!ブログ

ダメージヘアの方必見!超回復トリートメント導入しました。

2024/04/04

ダメージヘアの方におすすめのトリートメントです。

【oggiotto】オッジーオットと読みます。

13種類のトリートメントを順番にしっかり揉み込んでいきます。

内部補給や擬似キューティクル、浸透剤などたくさんの薬剤があり、初めは導入に躊躇しました。覚えれないぐらいの横文字の材料ばっかり。

講習も4時間以上あって、大変でした。別会社のトリートメント講習もたくさん受けていたので理解はできます。テクニックもあります。工程だけが不安でしたが、工程マニュアルももらったんでクリアしました。

モデルさんを施術したんですが、すごかったです。指が引っかからない。乾かしただけなのに。クールを装ってだけどびっくりしました。

色々トリートメント講習受けてけど、これほどのものは中々ありませんでした。

これ、ダメージヘアが気になる方、やってみる価値ありです。