Riengeでご用意している豊富なメニューの数々と施術風景をぜひご覧ください

お問い合わせはこちら

新着情報!!ブログ

新しい情報を多くご用意しております

エステの効果を時系列で掲載していますので参考にしてください

Riengeのブログでは、お店の最新情報や施術例、メニューのラインナップを画像や動画と共に分かりやすく説明しており、トレンドと季節を取り入れたネイルのデザインや、ヘアスタイリングの様々なサンプルも掲載していますので、今後のアレンジの参考にしていただけます。
また、エステの施術の様子やマツエクの技術等も動画と共に公開しており、スタッフの様子等もイメージしやすく、初めてのお客様にも安心していただける内容のブログを作っておりますのでぜひアクセスしてください。

2023年12月下旬ゆめの木保育園にもサンタさんがやって来ました。子供たちはサンタさんを見た瞬間に驚いていたり、大泣きしたり、先生の後ろに…

2023年11月中旬リニューアルフリーランス美容師求人1名、アイリスト1名募集完全個室の美容室、個室の脱毛ブース、半個室のまつエク&ネイルブース当…

立川駅徒歩3分のリアンジュです。ハリウッドブロウリフトとは?眉毛パーマです。画像上のように、眉毛って【密度】【毛流れ】【生え方】がバラバラで…

立川ヘッドスパ専門店リアンジュです。ご来店ありがとうございます。少し前になりますが、【いびき】についてご意見を頂きました。どうしても、リラ…

立川駅南口徒歩3分のリアンジュサロン正社員、業務委託、パート美容室、アイラッシュサロン、スパサロンスタイリスト、マネージャー、アイリスト、…

立川駅前ゆめの木保育園2023年4月保育士さん募集定員15名の小さい保育園です。0~2歳児のお子様としっかり向き合った保育が出来ます。立川駅徒歩3…

Riengeのスタッフは日々施術の技術を磨き、トレンドをキャッチしながら、トータルビューティーを追究するお客様を応援しています。ヘアスタイルだけを決めるのではなく、爪やお顔のパーツ、第一印象も含めた清潔感や美しさを追求したいお客様は、男女問わず大変増えております。
Riengeでは、エステや脱毛、ネイルの高い技術を持ったスタッフが常にお客様のお悩みや、より美しくなりたいというお気持ちを丁寧にお伺いし、どのような施術やメニューが必要かをカウンセリングしながらご提案いたします。こういったお店に初めていらっしゃる男性のお客様でも、気軽にご来店いただけるよう工夫をしております。お店の雰囲気や施術例等をブログで更新し、よりお客様が足を運びやすいように努めておりますので、ご来店の際は参考にご覧ください。