お問い合わせはこちら

ブログ

立川ダイエットリアンジュ

2016/07/11

立川ダイエットリアンジュ

304295
立川ダイエットリアンジュ
普段は気をつけていても、イライラして暴飲暴食してしまったり、みんなとの楽しい飲み会でついつい会話も弾み、食べ過ぎてしまったり…
そんな食べ過ぎてしまった後の後悔…嫌ですよねT^T
でも大丈夫!
もう無理だわ・・・なんてあきらめる前に

☆食べ過ぎたらリセ~ット!!

基本的に、食べ過ぎると身体の内容物は増えるため、確かに翌日の体重に影響してきます。
でもすぐに、ぷよぷよお肉になるわけではありません。
翌日以降の過ごし方でリカバリーは十分にできます。

☆リセットルール

では、具体的な過ごし方ですが、すでに前日の食事で脂質や糖質等のエネルギー源は、身体に入っています。
食べすぎた後の2日間は「リセットデイ」に設定して、カロリーをセーブすると同時に、疲労気味の消化器官や肝臓を休ませます。

☆食事

うどんやお粥、雑炊などといった消化の良い炭水化物と、豆腐などのたんぱく質を中心にしたメニューにします。

☆食物繊維

腸内の余分な脂質を落とすため、食物繊維を補給します。
このとき、野菜サラダなどに、脂質の多いドレッシングやマヨネーズをかけて食べるのはやめましょう。
生で何もつけずに食べるか、食物繊維が豊富な野菜ジュースなどをいただきます。
食物繊維のサプリメントなどで補給すると、効率よく摂取することが可能です。

☆水分

水分は基本的に、お茶を頂きましょう。
ウーロン茶やプーアール茶、緑茶など、お茶系のものなら何でもOK。
少し温かいほうが前日の疲れた胃腸を休ませることができます。
ギムネマ茶や、シモン茶など、リセットディ専用をあらかじめ用意しておきましょう。
この2日間は「糖分の含まれた飲み物は一切口にしない!」位の心構えで過ごしましょう。

また、脂肪分も十分足りていますので、食べすぎた後の2日間は、油モノはお休みしましょう。
もちろんスィーツタイムもお休みです。

食べ過ぎてしまっても、しっかりとリセットできれば、影響しません。
そんな日だってあるはずです。
食べ過ぎたときには、試してみて下さい!

立川ダイエットリアンジュ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Rienge
http://rienge.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都立川市曙町2-3-4加賀屋ビル1F
TEL:042-529-3588
—————————————-
Facebook:http://p.tl/lFcL
Twitter:http://p.tl/gFeq
mixi:http://p.tl/qtrK
アメブロ:http://p.tl/trH4
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆