お問い合わせはこちら

新着情報!!ブログ

立川ダイエット応援サロンリアンジュ

2016/07/15

立川ダイエット応援サロンリアンジュ

305225
立川トータルビューティーサロン・リアンジュの中村です。

今日はダイエットについてお話しようかと思います!

「痩せたい」と思うと、なぜか食欲がわいて、食べ物の事ばかり考えてしまいませんか?

そこで、考え方を変えてみたらいかがでしょうか?
「ダイエットしなきゃ!」と思わないで、
「健康の為に頑張る」「美容の為に頑張る」
という考え方をして生活してみませんか?

人間の体は短時間では変わりません!
また、無理して短時間で痩せた体は一時的なまやかし・・・。

だからこそ、一生リバウンドをしない為に、焦らず
「自分の将来のために」
と思って食事や運動に気をつけるのが、一番大事なんです(*^-^*)

良いものは、即席では出来ませんよね!!
体も同じなんです!
時間をかけて体を変えれば、それが本物のあなたの体になります!!!
少しずつ少しずつ!

私たちもよろしければそのお手伝いを一緒にさせて下さい(*^^)v
もし、ダイエット考えてる方が、ご覧頂いていれば、お気軽にお電話ください!!
本物のあなたの体を目指して一緒に頑張ってみませんか(*^-^*)?

042-595-9767
立川エステティックサロン リアンジュ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Rienge
http://rienge.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都立川市曙町2-3-4加賀屋ビル1F
TEL:042-529-3588
—————————————-
Facebook:http://p.tl/lFcL
Twitter:http://p.tl/gFeq
mixi:http://p.tl/qtrK
アメブロ:http://p.tl/trH4
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆