女性から見た男性の毛

お問い合わせはこちら

新着情報!!ブログ

女性から見た男性の毛

2019/05/23

女性から見た男性の毛

腕の毛

うちの嫁と娘、たまに2人で近くのファミリーレストランにたらこスパゲッティを食べに行くみたいなのです。

まだかまだかとお腹ペコペコになりながら待っていたのですが、配膳しているウェイターの腕が…。

もじゃもじゃの腕毛だったみたいでした。しかも指まで。

それはもう、未知との遭遇ばりに、ビックリしてすこし気分が悪くなったみたいでした。

楽しみにしていた、たらこスパゲッティ…。

美味しくいただいたそうです。

女性って、そういうところも見ているんですね?

やはり、飲食店では気を使ったほうが、いいんじゃないでしょうか?

ザンネーン。

腕毛が気になる方、相談ください。

ぼくは左腕つるつるです。

一人でビフォーアフターやってます。

知らず知らずに他人の気分を害しているかもしれないです。

脱毛したらいいじゃなーい?