立川でのでメンズ脱毛するならリアンジュ

お問い合わせはこちら

新着情報!!ブログ

立川でメンズ脱毛するならリアンジュ

2019/12/24

こんにちは。

立川でメンズ脱毛するならリアンジュです。

沢山のヒゲを脱毛してきましたが、無くなってくると、皆さん喜んでいただいてます。

 ムダ毛処理は女性だけではないのは当たり前の時代になりました。

世界初の超高齢化社会の日本。なんと言っても3人に1人が高齢者になってきます。元気なお年寄りだけでなく、介護が必要な方も沢山います。

そこで、自分自身もいずれ介護を受けるかもしれないと思っています。

すこし話がずれてしまいましたが、何を言いたいのかというと…。

体毛あったら、介護される時、介護士さんに迷惑がかかるんちゃうかと思いました…。

何かの事で身体が動かなくなった場合、体を拭いてもらう時、毛があるとやりづらいだろうなぁ、僕自身も申し訳ない気持ちになるだろうと思いました。

体毛って体を守るために生えてるって聞きましたが、体毛にそんな守備力あるのか疑問です。

車にひかれたけど、体毛あったので助かりました!

料理中、指を切りそうになったけど、指毛が助けてくれました…。ないです。

生え変わって床に落ちると燃えるゴミ。風呂の排水溝の汚い存在です。

自分自身、ヒゲの脱毛終わったので、今は手足の脱毛をやってます。ひげに比べて細いせいか早い段階で減っていくのが分かります。(個人差あり)

よかったら、脱毛体験してみませんか?

042-529-3588

メンズ脱毛サロンリアンジュ