立川ヘッドスパ美容院リアンジュのオーガニックカラー

お問い合わせはこちら

新着情報!!ブログ

立川ヘッドスパ美容院リアンジュのオーガニックカラー

2020/07/24

立川ヘッドスパ美容室リアンジュのオーガニックカラー 【ヴィラロドラ】

こんにちは

リアンジュです。

オススメの頭皮や髪の毛に優しいカラー剤 【ヴィラロドラ】です。

カラーの塗布中に頭皮がしみる方、髪のダメージが気になる方専用のカラー剤です。

基本的に低めの明度(8レベル)ぐらいまでが主流ですが、

毎月カラーをするお客様の髪が元気になってきました。

頭皮の弱いお客様が、『このカラー剤なら大丈夫!』

と、リピートしてくれてます。

色の種類もそこそこあるので、満足してます。

 

この【ヴィラロドラ】はカラー剤の中で、最高のオーガニック比率92%も配合されています。

しかもしっかり染まります。

ただ、易しいカラー剤なので時間が10分程度普通のカラー剤より長く放置しなきゃいけないです。

綺麗に元気な髪になるため、10分だけお時間下さい。

カラー剤を変えるのと10分、ただそれだけでいいのですから。

あっ、すいません。+1000円です。

このカラー剤・・・・・

高いんデス・・・。

 

どのカラー剤も肌に合わなくてあきらめていた方、最後は

【ヴィラロドラ】にしてみてはいかがでしょうか?

 

※頭皮の荒れが凄い方はこちらの判断で頭皮ギリギリでそめます。

※白髪染めです。

※クラスター防止のため(同時刻入店できる人数2人まで)としています。