立川リアンジュ。抗体検査しました。

お問い合わせはこちら

新着情報!!ブログ

立川リアンジュ。抗体検査しました。

2020/08/07

立川リアンジュです。

本日、コロナの抗体検査した。

 

知り合いから

『検査する?』

って。

なんのことか分からなかったけど、

『お願いしまーす!』

なんてことはない、今流行のコロナの抗体検査。

『おおっ、これが噂のやつですね。』

早速、検査をやりました。

これは、血液🩸に薬剤をつけて反応を見るタイプの検査キットでした。

小さい針で指の先を刺して、

血液を絞り出しキットに乗せて、そこに薬品をたらせば、

すぐに結果が。

ビョーンってラインが伸びていく…。

最後まで伸びた時に、Cの前でラインが出たら、

陰性。

Cだと陰性、Mだと抗体、Gだと陽性。

 

………。

無事にC…。

 

……。

 

給食係のマスク配るくらいなら、検査キット配つてほしいな…。

 

なんて思いながらほっとした。

 

検査キット、仕入れますので、

タイミング合えば是非。