立川メンズ脱毛リアンジュが選ばれる理由

お問い合わせはこちら

リアンジュ

立川メンズ脱毛リアンジュが選ばれる理由

2020/09/26

立川メンズ脱毛リアンジュのお客様から選ばれる理由。

結論

回数値段脱毛マシンをお客様ご自身で選べるという他ではないサービスが当店の売りです。

1つづつ見ていきましょう。

 

回数

これは、個人差があるため脱毛の施術が何回で終わるのか、分かりません。他店では、10回とかそれ以上とか言われると思います。確かに当店でも体毛が濃い方は何回で終わるのか全く分からないです。だから、10回コースとか高額なメニューを勧められて月額1980円とか分割で払える様な仕組みを作っている某チェーン店。結果総額いくらでできるのかをしらべる必要があります。当然、分割手数料も加わります。カウンセリングでグイグイ勧められて契約しないと帰れないような押し売りもあるといいます。ホームページでも見つけられないような細かい文字の注意書きまでしっかりと呼んでください。

そこで当店では、お客様の脱毛具合を観察しながら回数を調整していきます。5万円のチケットで55000円分の施術を受けれるチケットがあります。例えば、足の部位はこれぐらいでいいので次は腕を脱毛したいとか。

画像を見てください。4回の脱毛でほぼ無くなっています。都度払いとチケットの2種類ありますので、うまく使い分けて脱毛していただけます。

55000円分を足脱毛(1回10000円)を4回だとすると残り15000円をヒゲ脱毛5000円を3回に振り分けることができます。

5000円追加してVIO脱毛(20000円)をしてもOKです。

値段

都度払いとチケットの2種類あるので部位とデザインを決めて使い分けてください。

5万円チケットで55000円分のシルバーチケット(5000円分お得)

10万円で115000円分のゴールドチケット(15000円分お得)

チケットの余りは、返金はできませんが当店の別メニュー、ヘアーカットやカラーリング、ヘッドスパなどにもお使いができます。

脱毛マシン

当店では2種類のマシンがあり、それぞれ特徴があります。

IPL SHR の2つです。

詳しくは 

rienge.net

で検索してみてください。

肌の具合や脱毛の進行具合でどちらが合うのかを選んでいきます。

部位によって変えることもOKです。

値段は変わりませんのでご安心ください。

 

立川でここまで出来るのはリアンジュだけです。