立川メンズ脱毛リアンジュ紹介キャンペーン

お問い合わせはこちら

ブログ

立川メンズ脱毛リアンジュ紹介キャンペーン

2020/11/14

立川メンズ脱毛リアンジュの紹介キャンペーンです。

何度も何度もブログで言ってますが、脱毛は冬に仕込むのです。春から夏にかけて足や腕を出す機会が増えるんです。私自身脱毛したのでハーフパンツを履く事が出来ました。電車の中でボーボーの足をさらけ出している人を見ると声を掛けたくなります。本当に…。

本人は気にしていないと思いますが、周りにいい思いをしている人いないと思います。想像してください。腕毛、指毛ボーボーの寿し職人が目の前に握りを出して来たら。美味しいお寿司でも台無しじゃないでしょうか?

赤ちゃんに対して、青髭でほおずりしてる人がいたんです。赤ちゃんがすごく抵抗しているように見えました。痛いだろうなぁ…笑。

水泳やゴルフ、テニス、自転車などのスポーツをされている方のユニフォームは肌が出ています。水泳や、自転車は毛があるとタイムにも影響…。ほんの少しかもしれませんが…。

なんだかんだで無駄毛は必要無いですね。大事なところを守る?いつの時代?葉っぱで隠してた時代?

あと、VIO。

介護士さんが言いました。無い方が処理しやすいと。

自分だけの事じゃ無いのです。無い方がいいです。好き嫌いは仕方ないですが、無い方がいいのです。

少し、話がずれましたが、立川で脱毛を済ませたいお友達がいれば紹介キャンペーンとして双方5000円OFFをしています。

ご来店している方、限定になってます。先着200名です。

来週からチケット配りますので、無駄毛で悩んでいる方、気になる方ご来店お待ちしてます。

2020.11.14

rienge.biz

検索

042-529-35888