立川メンズ脱毛コスパ最強

お問い合わせはこちら

新着情報!!ブログ

立川メンズ脱毛コスパ最強

2021/06/06

立川でメンズ脱毛するならリアンジュを見てください。

脱毛コスパ最強です。

一回づつの都度払いありで立川最安値!

メンズクリ●などの大手ではできっこない価格を提供。

なぜなら、大手は

1、広告費が桁違い(ホームページの作り込みアフィリエイト広告や元芸人の宮●などのギャラがやばい)

2、社員の数が多いし、全国展開しているので人件費がすごい

3、テナント料が高そう

4、内装に金かけすぎ(脱毛にあまり関係無い)

5,   ヒゲ脱毛の通常価格が25200円が高すぎ。

 

価格破壊をリアンジュは徹底的にやります。

1、広告は自社制作。自社運営。

2、社員は1人 他ヘルプ 忙しいのでスタッフ募集中!

3、既存テナントの空きスペースだから家賃0円。だけど完全個室

4;内装は手作りだからアットホーム 笑

5.  ヒゲ脱毛の通常価格が9000円

 

定額チケットを買うと脱毛したい部位をチョイス。

定額チケットも割安でお得。

しっかりした料金説明をした次回から費用が発生するので、手ぶらでOK!

コース組まないと帰らせないよ!の大手とは違います。

帰って、他のサロンとしっかり検討をしてください。

当店が他店に負ける要素があるとすれば、知名度くらいですね。

来ていただいた皆様のクチコミや紹介でお客様を増やすので、お客様の不利なことは一切やってません。

今後も、期待を裏切ったりしません。信用で皆様に喜んでいただけるサロンです。

コツコツと知名度を上げて行くのでご協力ください。

当店は知名度、皆様は脱毛。お客様とWINWINの関係が築けたら嬉しいです。

042−529−3588

ただいま、キャンペーン中!