立川 美容師&アイリスト&保育士の求人

お問い合わせはこちら

新着情報!!ブログ

立川 美容師&アイリスト&保育士の求人

2023/01/25

こんにちはリアンジュです。

立川駅徒歩3分以内で美容室、マツエクサロン、保育所を経営しています。

当社ではたくさんの女性スタッフが働いていて日々、様々な相談を受けています。

キャリアを積みたいけど、プライベートも充実させたい、結婚もしたい、さらには子供も欲しい・・・。

女性の美容師やアイリストは技術者になるまでと顧客様を増やしていくのに時間をかけます。

これからって時に、結婚や妊娠、出産でサロンを離れる方をたくさん見てきました。

子育てをしっかりしたい、美容にも戻りたい、プライベートの時間も欲しいなど沢山の悩みを受け

考慮していました。

 リアンジュではそれらをしっかりサポートできる体制を作りました。

当社の保育所は0〜2歳まで当社枠で優先に入園できます。

条件次第ではありますが、日祝日もお子様をお預かりできますので、大好きな美容でキャリアを積めます。

出勤希望の曜日や勤務時間も9〜15時など短時間勤務もOKです。

負担にならないよう保育所の入園費や月額は会社の福利厚生でしっかりとお手伝いさせていただきます。

080−4675−6154

担当 前田

立川駅前ゆめの木保育園で働く保育士さん募集です。

小規模保育です。

大規模保育園でたくさんスタッフや園児がいて大変だった、一人一人向き合って保育をしたい、通勤が大変だった・・・

などなど。

一度見学にきてみませんか?

ご相談させていただきます。

小さい保育園にも、いいところがたくさんあるので、もしかしたらあなたに合っているかも知れません。

気になったら電話、ショートメールでご連絡ください、。

080−1127−8515

担当 赤坂

業種によって雇用条件が異なりますので詳しくは求人のページをご覧ください。