*当店のヘッドスパの種類*

お問い合わせはこちら

新着情報!!ブログ

【立川*ヘッドスパ】当店のヘッドスパの種類*

2019/10/26

 

 

こんにちは!spanistの金子です。

 

初めて当店をご利用くださるお客様から『どのメニューを選んだらいいのか分からない』というお声をいただくことが度々あるので当店のヘッドスパをご紹介します♪

 

まず、一番定番なのが『アロマクリームヘッドスパ』

 

トリートメント効果のあるクリームにお客様一人一人の体調に合わせたアロマを混ぜて、温めた状態で頭皮につけてヘッドマッサージを行います。

アロマの香りで癒されたい方や、頭皮の乾燥が気になる方にオススメです。

 

次に、女性に大人気の『生はちみつヘッドスパ』

 

190種類以上の栄養素が含まれた非加熱の生はちみつがたっぷりと配合されたシャンプーとトリートメントを使用します。

根元はサラサラ、毛先はしっとりのまさに理想の仕上がりに。

毛髪のダメージが気になる方や髪質・頭皮の改善をしたい方にオススメです。

 

最後に、新メニューの『DOROクレンジングヘッドスパ』

 

泥の力で汚れや余計な油分を吸収し、漢方と生薬の力で頭皮に栄養を与えます。

髪の毛1本1本が毛根からほぐれたような、サラサラな仕上がりがやみつきになります。

頭皮のベタつき・かゆみ・乾燥・臭い等、頭皮トラブルを抱えている方にオススメです。

 

当日カウンセリングの中でご相談を承ることも出来ますので、どのメニューを選んだらいいのか悩まれた場合は気軽に申し付けください(*^^*)

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪