立川でメンズ脱毛・ヒゲ脱毛なら男性脱毛サロンリアンジュ【業界最安値】

お問い合わせはこちら

新着情報!!ブログ

2021年8月。立川で1番安いメンズ脱毛サロンリアンジュ(最安値)【ルミクス脱毛】

2021/01/13

立川メンズ脱毛サロンリアンジュ

広告費の違い

立川のメンズ脱毛サロンリアンジュ

こんにちは、立川で1番安いメンズ脱毛サロン『リアンジュ』です。

本日は、大手の価格と比べてみます。

 

まずは広告費。

 

これには、とても勝てません。大手企業は、検索・リスティング広告やYouTube広告に、アフィリエイト広告など、かなり手広く広告を出しています。

予測ですが、1人あたり2万円の広告費なので、2~3回来てもらえれば、広告費が回収できる計算です。そこから家賃に人件費なので、ずっと通ってもらえないと、利益が出ません。

しかし、脱毛メニューの単価を上げてしまえば、広告費含め、様々な経費を、カンタンに回収する事ができるのです。

 

そこで、思い出してください、リアンジュを。

 

 

 

立川メンズ脱毛サロンリアンジュ

最安値の理由

立川のメンズ脱毛サロンリアンジュ

リアンジュは、広告費を一切かけていません。

すべて、無料のツールで集客しています。

ですので、お客様から、広告費を回収する必要がありません。

脱毛メニューの単価を上げなくても利益が出るのです。

 

広告費をかけないから

お客様に最安値で提供できる

そんな強みがリアンジュだと思ってくれれば幸いです。

 

「でも、安いってことは、効果が薄いんじゃないの?」

「安すぎると、逆に不安だよ」

そんな声も聞こえてますが、安心してください!

 

 

立川でメンズ脱毛・髭脱毛ならリアンジュ

最新の脱毛機

リアンジュでは最新の脱毛機『LUMIX A9』を導入しました!(2020年7月〜)

あのローランドさんがプロデュースしている脱毛サロンでも使われている脱毛機!

手越祐也さん、you tuber ヒカルさんのメンズ脱毛サロンもこのマシンです。

 

  1. 痛くない・熱くない
  2. 速い
  3. 確かな脱毛効果

 

ヒゲ脱毛なら最短15分、全身脱毛でも最短60分と、非常に速いです!

また、脱毛期間もとにかく早い!

最短6ヶ月で完了します。また、周期は、2週間ごとに施術ができます。

今までは不可能だった、【白髪】や【産毛】にも効果が出るんです!まさに脱毛業界の革命です。

 

その圧倒的な効果をご覧ください!!

 

メンズ脱毛ならリアンジュで決定!

無料カウンセリング&初回キャンペーン

興味のある方は、これを機に、ぜひカウンセリングまでどうぞ〜!

カウンセリングはもちろん無料です。

もちろん、無理な勧誘はいたしません!

今の時代、強引なやり方はお客様から支持されず、必ずクチコミに反映されます。

リアンジュでは一度もそのようなクチコミを頂いたことはございません。

お客様が抱える毛のお悩みを一緒に解消していきましょう!

 

 

初回の方 カウンセリング  0円

     ヒゲ脱毛 500円 

     全身脱毛 1000円 でご体験頂けます。

2021年8月4日 現在

 

ぜひお気軽にどうぞ(^^)!

 

 

こんにちは  

メンズ脱毛で最安値を挑戦中のリアンジュです。

本日は大手との比較です。いろいろ分析してみますので、よかったら参考にしてください。

まずは広告費!

流石に大手の広告宣伝費では敵わないです。色々見ましたが、リスティング広告や、ホームページの作り、検索キーワードでの広告枠など。ここにかなりの資本をぶつけているなと思います。1人当たり約2万円の広告費なので、最低でも3回以上通わせないと元が取れないかと思います。でも、新規のお客様を多数呼べれば何人かはリピーターになる計算があって採算が取れてるんだと思います。

 

【価格と部位】

こちらの比較表をどうぞ!

料金の差は一目瞭然です。

 

【初回お試しプライス】も 

他店では 1ヵ所1000~1800円 に対して

  リアンジュ 3ヶ所  980円 です。

もちろん初回時に契約を迫ることは一切ございません。

 

初回料金も、通常料金も、ひげ脱毛も全身脱毛も、リアンジュは地域最安値です!

やはり、広告費をかけてないので価格では負けるわけにはいきません。

 

その3  駅近

A店  徒歩10分  に対して  リアンジュ  2分

駅からだと、傘もギリギリ要らないです。立川ヤマダ電気の向かいです。

 

その4  美容師免許所得

国家資格があるという信用です。

髭だけにこだわらず、ヘアーの相談もできます。もちろんカットも出来ます。

 

以上、大手より分がある所です。

いかがですか?

やってる事は同じですが大手の宣伝力にはかないませんが、中身では負けていません。

リアンジュは立川で10年もヘアサロン、エステサロン、アイラッシュサロン、ヘッドスパ専門サロン、保育所を経営し、地域密着型で顧客様に信用していただいてます。

だからこそ、顧客様の信用を損なうことはできません。他店でよく聞く初回時の強気な接客、押し売りは一切ございません。

ひげ脱毛でお困りの方。ぜひリアンジュのお任せください。

 

ご予約方法は

お電話→0425293588

 

また、LINEでも受け付けております。

ホットペッパーより、24時間ネット予約も可能です!

メンズ脱毛サロン Rienge

メンズ脱毛サロン Rienge

電話番号
042-595-8102
所在地
〒190-0022
東京都立川市錦町1-2-18澤田ビル2F
営業時間
10時〜19時
定休日
水曜日 
アクセス
立川駅南口を出て、グランディオの下のゲームセンター前を通り、ローソン前のY字を右、WINS向かいのビル2階。1階は鳥やろー、右隣はアーバンホテル(ラーメンたま館)
クレジットカード
Visa,Master,PayPay
駐車場
なし