立川ひげ脱毛

お問い合わせはこちら

ブログ

立川ひげ脱毛

2019/12/06

立川ひげ脱毛サロンリアンジュです。

お客様からの脱毛の質問を集めてみました。

 

Q  痛いですか?



A  はい。輪ゴムで弾かれた感じです。光の加減で強くする事も弱くする事もできます。ただ、弱くすると毛根へのダメージが弱くなってしまうので、施術回数が増えるかもです。
 


Q  どれくらい時間がかかりますか?



A  顔全部のパーツで20分ぐらいですね。カウンセリング入れたら、30分から35分。
 


Q  価格は?



A 立川のひげ脱毛で最安値のメニューでご提供させてもらっています。
  詳しくはこちらで表記しています。
 


Q  カウンセリングだけでもいいですか?



A  いいですよ。初めはやっぱり不安だと思いますので、納得するまで聞きたいことを聞いてください。するかしないかは検討してください。即決しなくていいです。
 


Q  ひげ脱毛した後はどうしたらいいですか?



A  特にヒリヒリする場合は冷やしてください。日焼け後みたいな感じです。施術後も冷やしますので、大丈夫です。4週間待って次の脱毛を受けてください。
 


Q  腫れたりしますか?



A  初めは弱い光で試していきますので、今のところトラブルはありません。いきなり強い光で試したスタッフいたのですが、少し赤くなりましたが、冷やしたら治りました。個人差があるので、初めは弱い光で試します。大丈夫そうなら相談して少しずつ強くします。
 


Q  アトピーですが、できますか?



A  すいません。当店ではお断りしてます。クリニックでの施術をお勧めします。クリニックでは、施術後のトラブル肌の治療もできますので。レーザーで焼く施術になります。激痛で、高額になると思います。
 



以上になります。他にも気になった事などがありましたら、ぜひお気軽にお聞きくださいませ。