立川ひげメンズ脱毛安い

お問い合わせはこちら

新着情報!!ブログ

立川ひげメンズ脱毛安い

2019/12/12

こんにちは。

立川ひげメンズ脱毛サロンリアンジュです。

2019年のうちに一度、ひげメンズ脱毛を体験してみませんか?

今なら、新規様限定1100円で3カ所施術させていただきます。2回目以降も5100円の都度払いですので、安心して通えます。

大手と比べても安い価格で対応してます。カウンセリングも無料でさせていただきますので、検討している方お気軽にお問い合わせください。

当店は、気軽に通ってもらえるよう、大きい金額での契約や、商品の販売はしてません。美容院感覚の都度払いです。しかも立川では、いや、東京、関東1安い価格で対応します。(関東圏以外あまり検索してません。商圏じゃないので。)

なぜ立川1安くできるのかというと、広告費を出来るだけかけずにやってるからです。

立川ひげメンズ脱毛と検索してみてください。ほとんど大手の企業が出てきます。これは人気だからでも、沢山の人が通っているからでもなく、ただ、お金をかけているたらです。お金をかけた分、お客様から回収しなければならないのです。

当社は広告をかけてない分、大手の価格より絶対に下げなくてはならないのです。

だから大手がキャンペーンを打ってきて、当店より安い価格だったらすぐに対応します。

そこは絶対に負けられません。

当店も沢山のお客様に喜んでいただいてる以上、意地でもそこは貫いていくきもちです。

042-529-3588

気楽にお問い合わせください。

年内、31日までやってます!