ルミクス 脱毛ビフォー/アフター

お問い合わせはこちら

新着情報!!ブログ

立川で最新ルミクス脱毛ができる?!ひげ脱毛のビフォー/アフター をご覧あれ!

2020/11/12

ルミクス 脱毛でひげ脱毛をしよう!ビフォーアフターをご覧あれ!!

最新のひげ脱毛、その効果とは?

ルミクス脱毛とは?

【痛くない】ノンストレス脱毛!
【最新SHR方式】で抜群の効果!

【芸能人】も太鼓判!!

の最新メンズ脱毛です。https://rienge.biz   ⇦クリックで詳しく!

どうせ脱毛をするなら、一番効果の高い脱毛を受けたい。みなさんそう思いませんか?

通ったのに全然ヒゲがなくならない、、、そんなクチコミもよく目にします。

では、

脱毛の効果を決めるのは何か?

技術?内装?接客?はたまた知名度?

 

いえいえ 正解は

【脱毛マシンの性能】です。

技術者としては少し悲しいですが、これはほんと。考えたらわかりますよね?

最新の科学技術であればあるほど

効き目もよく、痛みも少ないです!

ま、とりあえず難しい事は一旦忘れて、まずはこちらの画像をご覧あれ!

 

 

脱毛6回経過の様子!!

6回でもこの効果!お分かりいただけますでしょうか?

青々としていた肌に透明感が!

鼻下、顎あたりはまだちょろっと生えるようで、完璧を目指してもう少し続けるそうです☺️

でも、だいぶ印象変わりましたね〜!!

青ひげがなくなると、印象ってこんなにも変わるんです!

清潔感が増して、なんだか肌も若々しく見えますね!

ここまでかかった金額は¥30000!!

リアンジュなら11回目以降は保証料金で80%オフになるので、

かかっても5万円ほど!ヒゲをなくすのに5万って相当安い!!

毎朝のひげ剃りからも

剃刀負けのヒリヒリからも

午後の青ひげもなくなるんです!そりゃあもう快適です。

まずは初回1000円で最新脱毛をご体感下さい👍

 

もっと簡単に詳しく知りたい方はこちら→https://rienge.biz

1ページでわかるリアンジュの脱毛の特長です♪

そのままご予約も可能です☺️!!お気軽にどうぞ〜!!!