立川メンズ脱毛サロン リアンジュ

お問い合わせはこちら

新着情報!!ブログ

立川メンズ脱毛サロン リアンジュ

2020/11/13

立川メンズ脱毛サロンリアンジュです。

いよいよ脱毛の季節がやって来ました。

ほんと、無駄毛に意味ないですよね。ツルツルになれば風呂とかも綺麗に使えるし変な毛が湯船に浮いてないし、布団にも落ちてないし。生活にも清潔感がでます。

『汚いは暴力です。』

と言っている金髪ローランドも言っています。彼もまた脱毛サロンを手掛ける経営者。さすが元ホストというだけあって綺麗なお店でいい場所で沢山のスタッフを抱えて派手にやってます。

なにが言いたいのかと言うと、当店もあの金髪ローランドの脱毛サロンと同じ脱毛機を使っています!効果は金髪ローランドが宣伝しているようにすごくいい脱毛機です。

なんといってもスピードか早い。お客様の負担がかなり減っていると思います。

そして、金髪ローランドの店と比べてのプライス。細かいことは言いませんが、どっちがお得かしっかり調べてください。細かいところまでしっかり見てください。勘違いするような内容もあります。ホスト店のような豪華な店で脱毛を満喫したいなら金髪ローランド店です。

脱毛マシンは金髪ローランド店と全く同じですが、当店は料金明確でプチプライス、お客様一人づつしか対応できない小さいサロンです。

どちらのお店も脱毛で綺麗な肌を届けたい気持ちは同じだとおもいます。

何度でもいいますが、脱毛は冬に仕込むのです。暖かくなってからじゃ少し遅いですよ。

いつやるの?今でしょ…。