あけましておめでとうございます。今年も立川エステリアンジュを宜しくお願い致します。

お問い合わせはこちら

新着情報!!ブログ

あけましておめでとうございます。今年も立川エステリアンジュを宜しくお願い致します。

2021/01/05

あけましておめでとうございます。今年もエステリアンジュをよろしくお願い致します。

本日1/5(火)~元気に営業開始しております!

立川エステリアンジュ ハイパーナイフ・ルミクスA9・MT・何でもご相談のります!

腸活・免疫力アップ・健康な身体は自分で作る!!

皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、リアンジュをよろしくお願い致します。

そして、本日1/5(火)~元気に営業再開致しております!

 

11月にリニューアルオープンしてから、お部屋がすごく広くなり、大変お客様よりご好評頂いております!
また、お客様とスタッフがマンツーマンな為、他のお客様の目をきにせず、ゆっくりおくつろぎ頂けるかと思います!

 

今年の年末年始は皆様ご自宅でお過ごしだったでしょうか?


食べて寝ての繰り返ししてませんかー?

放っておいたら、何ヶ月後には大変は事になりますよー!

 

だけどもう年末年始はお出かけ出来ないせいか、食べてばっかりっていう方も多いはずです!

スタッフ中村も今対処中でございます。笑

そんな時は、ハイパーナイフをやりましょう!!

 

まず寒くて縮こまった身体を、温かいハイパーナイフでしっかりリンパを流しましょう!

そして、痩身効果の高いハイパーナイフでセルライトとさよならしていきましょう!!

 

コロナに負けない、元気で健康な身体作りを皆でしていきましょう!
腸活や免疫力の上げ方!
ご説明できます!

ぜひ皆様のご来店心よりお待ち致しております!